KOTERAのC21日記

C21と言うオンラインゲームでの日々/攻略/ギルド関係/(スキン)のことをブログと言う形でのこしていきたいとおもいます(●´∀`●)



風雲フログキャッスル ~夏の陣~ (1日目/2日目)

おはこんばんちわー
いやーものすごく久しぶりに更新するなぁ
もう過疎ってる、元から過疎ってましたけど
こないだの土日とイベントがありましたね~
1日目・2日目とオン側で参加してきましたー
1日目はオン側の全戦全勝でしたね
参加したんでウマウマですb
そういやチャレンジエリアに奥のお城と池がありました
ScreenShot_20100731_0753_33_625.png ScreenShot_20100731_0756_14_762.png1日目はシャオジャンとバルジャンが取れたんで良かったです

2日目はオン側が全戦全敗でしたね
ガチャチケほしかった(TAT)
1日目と違いすぎた、ゴーレムの周りになんかいるし
1日目よりゴーレムが強化されてるとか小耳に挟んだり…
1日目のカスオフ参加者可愛そすぎる、2日目の参加者さんいいすなぁw
ScreenShot_20100731_0859_03_945.png
2日目の収穫は0でした~
サボってた罰です、すいません><

おまけ
のぼりイベント3つもありました
ScreenShot_20100731_0854_25_398.png
      END

テーマ:ロボ聖紀C21 - ジャンル:オンラインゲーム

時計

ブログパーツ

プロフィール

KOTERA

Author:KOTERA
どうもKOTERA(*゚∀゚)ゞデシ
C21と言うオンラインゲームの
ブログを書いています。
んまぁこんな糞ブログですけど
ゆっくりしていってくださいね
今後ともよろしくお願いいします。

コンテンツ
カレンダー

最新記事
最新コメント
コズミックダラー

カテゴリ
検索フォーム

